焦り

記念に、自己アピールに、大切な思い出に…写真スタジオなら大阪へどうぞ!とっておきの一瞬を最高の一枚へと収めてくれます。
ファッション雑誌などの撮影はハウススタジオが使われることが多いんです。おしゃれな雰囲気でモデルも服もかっこよく決まりますよ。

もうすぐ始まってしまう!やばいやばい!すごくわたしは焦っています・・・。というのも、今美容の専門学校似通っているのですが、もうすぐコンテストがあって、ヘアーのモデルさんとその撮影をしなければいけないのですね。このヘアーの撮影というものが、なかなか決まらないのです。というのもわたしが考えた髪型が異常に変わっているせいかホワイトキューブでは全然生えないのですね・・・。すごく困っていました。
そんな時に先生から、撮影スタジオを使用するのはいいと思うけれど、その種類にすこし気を使ってみてはどうかというご指導を頂いたのですね・・・。はじめは本当に意味がわからなくて、というのも、わたしの中では撮影スタジオというのは、キレイなホワイトスペースのところで、それ以上でもそれ以下でもなかったからなんです・・・。けれどこの考えや固定概念というものは、その後すぐに崩れ去ることになっていきました・・・。

それはなぜかというと、わたしの知らなかった撮影スタジオが存在していたからなんですね。調べてみると、ハウススタジオというものがあるではありませんか!ずっとこんな感じで自然な家の中に潜む違和感というテーマで撮影したかったので、このハウススタジオというものが最高に私の髪型とマッチしたのですね。
ということで、このハウススタジオの素晴らしいところと、撮影スタジオのあれこれを今日はたっぷりとお話していこうと思います。ハウススタジオの特徴とメリット、そして撮影スタジオのりよう方法など、今から使おうと思っている人には有益な情報を提供できると思いますので、ぜひ一度ご紹介させてくださいね!